【ダイソー】キャリーワゴン550円!? かわいい☆折りたたみ式☆  子どもが絶対喜ぶやつやん♪

100均全般
スポンサー

いつもご覧になっていただきありがとうございます☆

これを見ていただいてる方はきっと

『安くて、折りたためて、収納にも使えて、子どものおもちゃにもできて、キャスター付きで移動できて、カワイイやつが欲しい!』と思っているんじゃないでしょうか。

そんな欲張りさんなアナタにぴったりなものを【ダイソー】で見つけてきたので紹介します。

ミニチュアカート収納

今回購入したミニチュアカート収納は、

4色(ブルー、ピンク、オフホワイト、グレー)のうち、

ピンクとオフホワイトです☆

パッケージがこちら。

ミニチュアカート収納(ピンク)
ミニチュアカート収納(ピンク)
ミニチュアカート収納(オフホワイト)
ミニチュアカート収納(オフホワイト)

販売店:ダイソー

価格:550円(税込)

サイズ:縦21cm×横36cm×高さ15cm(持ち手部分除く)

材質:側地:ポリエステル  ワイヤー:スチール

組み立てましょう☆

中身を出してみると

本体と、黒い車輪と車輪同士をつなぐ金属のボー-ー。

● 本体に付いているコの字になった金属のボーーーを、底の方へ回転させてフレームにします。

●本体底の2つの穴に、車輪をつなぐボーーーを通して。

●ボーーーの両端に車輪を差し込みます。

●持ち手になる部分をボタンでパチンと留める。

●完成!!

かわいくないですか!?

ちゃんとゴロゴロ動かせるのでいろんな物を乗せて運べますよ☆

アウトドアで使うようなキャリーワゴンに似ていますが屋内用です。

名前の通りカート型の「収納」ですね。

アウトドアで使えば間違いなく収納型の「お荷物」です。。。

持ち手の部分はT字になっていますが柔らかいので、しっかり握って押したり引いたりできるようにはなっていません。

雰囲気作りは大切です。

これがないとキャリーワゴン感がないでしょ。

鼻水垂らしていないボーちゃんと一緒です。

ぬいぐるみを入れてみる☆

ダイソーのシールを集めて購入したクマのぬいぐるみを入れるとこんな感じ。

クマちゃんたちのウキウキ☆ワクワク☆がとまりません♪

これに乗ってどこに行こうかと

2人で仲良く「どこに行こうか」とおでかけの話しをしているように見えたり見えなかったりですね☆

育児・介護で活用できるかもしれない

父でもあり介護の仕事をしている僕がパッと思い付いた、

『育児・介護で活用できるかもしれないコーナー♪』

子どもや高齢者のオムツ類・おしり拭き・ビニール袋を一式入れておけば

リビング  ⇔  寝室  などの部屋の移動が持ち上げることなくゴロゴロ押して行ける☆

上からタオルなんかを掛けておけば、見た目もオムツだとは思われずカワイイです☆

評価

今回のミニチュアカート収納の個人的評価は・・・

10点満点中の・・・・・・・・

7点!!!!

△見た目が可愛い。

△ぬいぐるみ達が映える。

△車輪付きで遊びにも、移動にもラクラクで楽しい。

▲収納としては場所を取る。

▲引っ張るために持ち手を使おうとしても子どもであっても短い。

ウチでは持ち手にカラビナとヒモを付けて喜んで引っぱって回って遊んでます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

かんとりーblogでは主に100均ショップのダイソー・セリア・キャン★ドゥをはじめ、手頃な価格で購入できるものを紹介していきます。

こんな便利なものもあったんだ!?こんな新商品があるんだ!?そんな『新しい発見』をみなさんに伝えられたらと思っています。

少しでも楽しんでいただければTwitter、Facebook、Instagramで更新情報とかちょっとしたこともアップしているのでフォロー・シェアお願いします♪

Twitter→https://twitter.com/kantoriblog1

Facebook→https://m.facebook.com/kantoriblog/

Instagram→https://www.instagram.com/kantoriblog/

タイトルとURLをコピーしました