【セリア】バスボール#2 第2弾もアニマルで★「公園のアニマル遊具」

100均全般
スポンサー

子どもいるとつい買ってしまう。。。ブログ始めたからというのもありますが、お風呂の時間に、何が出てくるかと楽しみにしている顔とかフィギュアが出てきた時の歓喜&落胆のリアクションを見ると「よし!また買ってやろう!」ってなっちゃいます。

ということで、今回はバスボール(小さな人形入り入浴剤)第2弾!!

セリアでこれもかわいいバスボールです☆

【セリア】バスボール「公園のアニマル遊具」

パッケージはこんな感じ。

販売店:セリア

価格:110円(税込)

香り:せっけんのかおり

いざ!投入!

バスボール本体の写真を撮り忘れてました。

たしか白色だったような・・・そしてお湯の色も変化なしでございます。

せっけんのかおりはいい香りです☆

「せっけん」とか「ソープ」とか「しゃぼん」の香りって好きなんですよね〜。

爽やかで清潔感があってなんか落ち着く匂い。ただ、強いはのは苦手なので微香がぐらいがいいですね。

♪恋して微かなカオリ〜♪

入浴剤が溶け出していってからの中から出てきたのは・・・

これもカワイイ!!

かわいくないバスボールフィギュアはないんじゃないかな??

公園でまたがって前後に揺らす遊具ですね〜。

現実ではなぜか妙にリアルなアニマル達が多いので、こんなカワイイ見た目のやつは見たことないです。

あ、前回もですが娘2人分で2個買ったのでフィギュアも2個。

カエルくんとクマくんですね。残念ながらウシくんじゃありません。

パペットマペット。

かわいいもの好きは即買い!

セリアのバスボール「公園のアニマル遊具」を紹介してきましたが、フィギュアが小さくてかわいいのでおすすめ!

小さいのでたぶんすぐどこか行っちゃうんですよ。

でもそのへんにちょこんとそいつがいたらカワイイんですよ。

バスボールシリーズでそのうちフィギュア展したい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

かんとりーblogでは主に100均ショップのダイソー・セリア・キャン★ドゥをはじめ、手頃な価格で購入できるものを紹介していきます。

こんな便利なものもあったんだ!?こんな新商品があるんだ!?そんな『新しい発見』をみなさんに伝えられたらと思っています。

少しでも楽しんでいただければTwitter、Facebookもあるのでフォロー、共有お願いします♪

Twitter→https://twitter.com/kantoriblog1

Facebook→https://m.facebook.com/kantoriblog/

タイトルとURLをコピーしました