【セリア】お風呂時間が最高に癒しの時間に!入浴剤入れた後がかわいい☆

100均全般
スポンサー

お風呂の時間に子どもと今日何をしたか話したり、仕事のことを考えてしまって逆に疲れが溜まったり、スマホ持ち込んでネット動画見たりと人それぞれの時間の使い方がありますよね。

ただ、できればお風呂の時間は「疲れをとりたい」「リラックスしたい」と思う方は多いはず。

そこで!今回は少しでもお風呂で癒しをもらえるおすすめのセリアグッズを紹介します。

バスボール「つみあげアニマル」

セリア つみあげアニマル
セリア つみあげアニマル

販売店:セリア

価格:110円(税込)

バスボール(入浴剤)をお風呂に入れればバスボールの中からマスコットが出てくるこの商品。

マスコットは全4種で「パンダ」「ネコ」「クマ」「シークレット」

シークレットは他3種とは別の何が出るかは分からないお楽しみなやつです。

何が出るか分からないならできればシークレットに出てもらって正体をつきとめたいものです。

いざ!!開封!!投入!!

バスボールは水色で透明のビニールで包まれているので、ビニールを剥いでからお風呂へ投入!!

入浴剤としての効能的なことは分かりませんが、有名なシュワシュワ溶けていく入浴剤に比べると溶けるのはめちゃくちゃ早いです。

例えるなら゛甲斐キャノン“の約30%ぐらいの早さと言えば分かりやすいでしょう。

今回バスボール2個入れてます。

みなさんに情報をお伝えするために我が身を削って。。。

これは僕の涙色でしょうか・・・

キレイな水色になりました!

僕の涙はこんなにも美しいようです☆

溶けていくうちに徐々に中のマスコットがチラチラ見えてきます。

なにが出るのか・・・

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

どきどき・・・キャンプ・・・

君にこんなつまらないことを言ってしまったこと・・・

本当にすまないと思う!!

かわいすぎるんですけど~

では、出てきたマスコットは~~~~

まさかの!!2個ともシークレット!!

♪ゆきうさぎ~ ゆきうさぎ~ あなたのおめめはなぜあかい~♪

できればブログのためにも違うやつ出してほしかった。

でもめちゃくちゃかわいい!

これが出てくればお風呂の時間に身も心も癒されること間違いなし!!

何個も揃えれば積み重ねて遊ぶことができるので、

癒されながら

遊びながら

お風呂時間を楽しんでくださいね☆

マスコットは小さいので小さいお子様と一緒に使われるときには気を付けて下さいませ。

では最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました