【3COINS】ちょっと物干しスペースを増やして早く乾かす!これはコスパ最高じゃないですか!?

3COINS
スポンサー

部屋干しするスペースって足りてますか?部屋に洗濯物干すスペースってあまりない。。。

となると洗濯物の間隔狭くて全然乾かないし。

「もう少し物干しスペースを増やせればいいのに」を330円で叶えてくれるもの!スリコで安くてオススメの部屋干しにも使えるラックを紹介☆

【3COINS】ハンギングラック(引っ掛けラック)

場所を選ぶ形ではあるものの値段を考えるととりあえず買って試してみる価値アリ!!

☆部屋干し族の強い味方

☆干すのが難しいものは乗せてしまえ

販売店:3COINS

価格:330円(税込)

サイズ:約52×34×16cm

耐荷重:3kg

材質:鉄 ポリプロピレン

簡単に物干しスペースを確保!

こちらの商品は部屋のドアやベランダなどに本体のフックを引っ掛けて物干しラックとして使えます。

本体にハンガーを掛けてもOK!

上部に乘せて乾かすのもOK!

直接タオルを掛けてもOK!

フック部をドアなどに引っ掛けて使うやつです。

フックを前後にスライドさせることでドアなどの厚みに合わせられます。

一般的な部屋のドアなら大丈夫だと思います。

ウチでは家族4人分の洗濯物を部屋干しする時にもう少しスペースを増やしたかったのでエアコン下の収納棚に引っ掛けてます。

フックの厚み?幅?で棚のドアは完全には閉まってませんが、部屋干しの期間限定なんで、まあそのへんは気にしないです。

バスタオルはギリギリ足りないかなぐらいの幅でした。

ハンガーを掛ければ洋服掛けても大丈夫です。

めちゃくちゃ生活感出ちゃってますが

ア〜イ とぅいまて〜ん☆

生活感を隠そうとすると、のちのちどこまで隠すかわけワカメになりそうでね〜。

横幅は固定なので広げたり狭めたりすることはできません。

片付けも簡単☆ 省スペース!!

使用しない時はフックの部分を内側に倒すだけ!!

棚の横の隙間とか、洗濯機の横の隙間とかすみっコぐらしがいそうな所に置いてけます。

取り出し、片付けが面倒だと便利なものでも結局使わなくなりがちですが、コレは開いて掛けるだけ。外して倒すだけ。簡単に使えるから使いたい時にサッと使えるのがイイところ♪

※注意点

使用中にドアを閉めることはできません。フックがドアよりも上に飛び出ているのでご注意を。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

かんとりーblogでは主に100均ショップのダイソー・セリア・キャン★ドゥをはじめ、手頃な価格で購入できるものを紹介していきます。

こんな便利なものもあったんだ!?こんな新商品があるんだ!?そんな『新しい発見』をみなさんに伝えられたらと思っています。

少しでも楽しんでいただければTwitter、Facebook、Instagramもあるのでフォロー、共有お願いします♪

Twitter→https://twitter.com/kantoriblog1

Facebook→https://m.facebook.com/kantoriblog/

Instagram→https://www.instagram.com/kantoriblog/

タイトルとURLをコピーしました